フリーカンパニーのハウスの内装を暇なので撮っていました

ついでに内装を紹介 サイズはSです
ffxiv_20200610_180448_611
入ってすぐのエリアは明るい色合いの部屋

FCのハウスなので視認性の良さを注意して配置しています

おかげでSサイズのわりに広く見えるかもしれません

ffxiv_20200610_184210_210
地階は静かな感じ 気づかれない位置に水槽があったりします

上と違う雰囲気が良いかな  とやってるうちに完成した感じです カウンターの奥はキッチンや倉庫をちゃんと配置してます(笑)
公開してますので暇があれば遊びに来てください

ffxiv_20200610_184650_931
FCメンバーは一人増えて4人になって楽しくやってますが このハウス・・・椅子の数が無駄に多い・・・。