イメージ図


 昨日の深夜にフレンドもログアウトしたし寝ようと思って


ふと コンテンツファインダーを開くと 


壊神修行 星導山寺院が未クリアになっていまして・・・


一回も行ったことないところがルーレットで当たると焦るので

寝る前にちょっと見学しようと思って・・・



70のIDだし適当だと途中で死ぬだろうと・・・




なんで最初から行けるとこまで走ってたけど意外と死なない・・・

1,2ボスより雑魚のほうが強いな~ 余裕かよ(笑) と思ってたら



最期のボスで秘孔突かれて即死にました(笑)

調子に乗ったころに叩き落としてくるFF14というゲームはなかなかやる奴です・・・



ここまでくると眠気が飛んでたので もう一戦いって秘孔突かれながらも何とか勝てました!!

しかし寝る前に行くものではありません



皆さんも気を付けてください・・・